THE BACK HORN弾き叫びの旅上映会

FIRE STARTER

タワレコ店頭で先行発売だったわけで。
朝10時から発売なわけで。
並びました。というか開店待ち。
そしてエレベーターを友達にまかせ、私はエスカレーター全力ダッシュ
息を切らしながら店員さんに「FIRE STARTERのチケットを!」
…一番ゲット!!
シュリスペイロフ、ヘアブレ、アナログ最前だー!!

上映会(4/14)


THE BACK HORN弾き叫びの旅、上映会に行ってまいりました。
シングルに上映会抽選情報が入ってたらしく、完全に知らなかったんだけど
ネットで知り合ったバクホン友達の方のご好意で
葉書一枚まるまる譲ってもらった。
シングルまで集めてたら、お金が足りないんだよ…


会場はビルの地下一階で、大きなスクリーンとイス。
全部で50人くらいだったと思う。
開場から開演まではずっと新曲たちが流れていた。
これだけでも来たかいがある。
んでスタート。
横浜でのフリーライブの映像だけかと思いきや
静岡、名古屋、金沢での弾き叫び&オフショットが少し流れる。
静岡、全然人いないの!四列くらい。
それなのに、名古屋は駅から出てくる人みんなバクホン目当てみたいで。
地域差があったんだなぁと。


オフショットはとにかく栄純がかわいかった。
ガクガクなりながら寝てたりとか。
「これこめかみに塗ると(タイガーバームみたいな匂いらしい)頭すっきりすんだよー」
って言ってグリグリ薬(?)塗ってたり。
将司も「マジで?塗っていいっすか?」って言って塗ってた。
あとキャリーバックの持つところがうまく伸ばせなくて
二人で必死に格闘してたり。
そして将司一言「今こんだけはずしたから、ライブでははずさない」
大爆笑。というかみんな笑いをこらえてた。


そして横浜の映像(アンコール以外)
なんか映像見てて、あぁこの場にいたんだよなぁとしみじみ思った。
絶対この日見に来てた人で、横浜まで行ったの私くらいだし。
あんなちゃんとした映像ならDVDとかにすればいいのに
フリー上映会でやっちゃうとは。
フリーライブに引き続き、ファンサービスが太っ腹。
この日最後まで見れなかったんだけど、それも見れてよかった。
バックホーン熱が冷めないよ!