ガガガSP

着いたらちょうど国道二号線がはじまるとこ!
そこから、卒業、ゆーけよー男たちーってやつ。なんだっけ。走れ男?
そして…マキシマム、銀杏乱入!トリプルボーカル!!
やぐらに上ったり、走り回ったりの大暴れ!
最後は定番「アーラバキ」のためーせーかいはあるのー!
コザックが、「終わったらアンコールって言え」って言ってたのでアンコール(笑)
満月の夕べ。今の時間にぴったり!
盛り上がりまくって、フェスなのにダブルアンコール。
人間なのさをアイフルバージョンと通常バージョンで!
すげー盛り上がった!
コザック名言集。これも多いんだよ。
「失恋したら歌詞を書く。竹内まりあとか聞いて。」
「そうやって書いてたら、多すぎてだんだん早口になった」
「青春って言っていいのは25から。25から昔を振り返って青春って言え!」
「ライブは戦争!最終的には愛情!」
「世界は…愛と呼ぶんだぜちゃうぞ!」