バックホーン

先に最高すぎたバクホンを。
セトリはBHB、コバルト、初めての呼吸で、カオスダイバー、光の結晶。
「はじまるよーはじめるよーはじめようぜー」栄純セリフからスタート。
突っ込みましたよ。拳あげながらド真ん中に。
松はあいかわらずゆるーいトークで「実は東北出身なんですよー」とか言ってた。
光の結晶のテンションがすごかった!
光舟は間奏で真ん中出てくるし、将司はペットボトル投げるし。
あと初めての呼吸ででは、ちょうど風ふいて桜がハラハラと散った!
栄純の名言「人生はなげーなーとかしんどいなーとかそんなこと言うつもりはねぇ。ただ叫んでぐちゃぐちゃになって帰れ」
「後のほうのやつとかバックホーン知らないだろうに、手とか挙げてくれて最高だよ」
色々あったはずなのに忘れた!
あと松のトークがやたらスルーされてた(笑)