銀杏、ユアソン、エルレ

銀杏は二曲しか聞けなかった。
が、その二曲がSKOOL KILLとBABY BABY!
みんなで手を振って合唱。(峯田は手振んな!って言ってたけど)
峯田がステージの柵によじのぼってんのも見たし。
ここで名言を。「俺はどこにも属せないけど、歌を歌ってる」
「嫌いな人間に限って音楽の話ができない。音楽知ってれば仲良くなれるかもしれないのに」


ユアソンは初めてフルで見た。
一発目からグロウンのテーマ、リトルマーメイドだし。
狂ったように踊った。みんなすげー楽しそうなの!
ジュンジュン、花の首飾りは投げるわ、帽子は投げるわ。
歌詞ないから誰でも楽しめるし、コールアンドレスポンスとか手拍子とか楽しみ満載だった。


space sonicから始まったライブ。
「ケガすんなよ(そういや将司も噛みながら言ってた)」って言ったらファンの子が「ノド大丈夫?」みたいなことを言ったみたいで。
「心配かけたな。もうバッチリだから。」と。
そっから虹やらmissingやらジターバグやらred hotやら、好調なノドでがんがん攻めてた。
すごい拳とペットボトルだった。