スパルタ、トライセラ

結局両方捨てきれず。
スパルタ一曲だけ!と思ったら。
いきなりピースって!思わず突っ込んだ。
伊藤ちゃんが光舟みたいな髪形してたよ。
いきなりピースは反則だわ。踊るし叫ぶし。
しかもそこからトーキョウバレリーナなんてやられたら抜けられないし。
マイノリティーですから。私。
コウセイ「ユーアーバレリーナ!!」って言ってた。
「バカヤロー!!」と叫んで三曲目始まったとこで断念。


走った。疲れてもう無理と思ったら、聞こえてきたのがGO TO THE MOON。
全力ダッシュ。そこから五曲聞けた。
好きになってから、生でライブ見れるまでに八年くらいかかってるわけですが。
初めて惚れ込んだスリーピースバンドってトライセラかも。
三人であれだけやれるってのでびっくりしたんだよ。
唱くんはギターオタクだけあって、魅せかたとかテクがすごい。
「ワンモアアラバキー」とか台詞は古いけどね。いい意味で。