ケムリ

はい。ここでおさらい。
ユアソン、スカパラ、ブンブンと全力で踊ってしまった私です。
ここにきてケムリ。
一曲目Broken wine〜。この曲、途中から激しくなるんですよねー。
激しくなった瞬間。
モッシュゾーンに突っ込んでました。
全力でモッシュしてました。サークル作ってました。
ケムリはだめだわー。力セーブとか無理だわー。
みんな笑顔でぶつかり、飛び、踊り、肩を組み、ハイタッチ!
すげー楽しかったー!!!
ooichoとかやったし。アンコールはもちろんPMAで。
Ato-Ichinenはやらなかったけど、すごいよかったー。
途中で雨が降ってきたんだけど、それがまた気持ちよくて!
終わったとき、あの場にいたみんなが仲間だって思えたしね。