UA、シアター

カッパを着て、荷物整理してUAへ。
ちゃんと聞けたのは最後一曲。
「水色」アカペラ。
これはもう鳥肌立った。雨の中のアカペラ。
みんなもう圧倒されて棒立ちだし。


んでシアターへ。
シアター→セッション→シアター・・・という繰り返し。
相当時間が押してたので、バスが不安に。
スタッフに聞く。
私「シャトルバスって何時まで出てるんですか?」
ス「定員人数になり次第出発です」
私「だから最終は何時ですか」
ス「えー・・・お客さんを待って出ます」
私「チケットには最終20時って書いてますけど、シアター最後まで見て大丈夫ですか?」
ス「えー・・・不安なら20時に行かれるのが確実ですね」
どっちだよ!!!もー!!!
結局ズブ濡れで寒かったのと、スタッフの対応があまりに不安で帰りました。
松雪さんまでは見た!
緑のフワフワドレスでキレイだったー。
声も澄んでてキレイだったー。
でもバイン田中さんも民生も見れず。残念。