まとめ

環境がとにかくよかったー。
・桜咲いてた!
・近くに湖があった!
・天気もほぼよかった!
・トイレ、シャワーなどがたくさんあった。しかもキレイだし、多い。
(二日目は水が出なくなるトラブル。仮設トイレがあったから平気だったけど)
・会場がとにかくキレイだった!
・ステージが高くて、全部見やすかった!


悪かったのはとにかくスタッフかなー。
一番最悪だったのが入場!!
10時半に会場着いて、入れたの12時って!!
リストバンド交換所が縦で、奥のほうのスタッフまでお客さんが行けない。
引き換え遅すぎて、初めのほう見れなかった人が多いみたい。私も多賀小とかセカイイチとか見れなかったし。
・何を聞いてもわからない人が多い。
(バスはマジでキレそうだった。わからないなら調べるとかして欲しい。)
・ダルそうに座ってるだけのスタッフが多い。
(テントとかリストバンドチェックされないし。)
・砂埃がすごい!水まいてほしかった。
・会場自体は小さいけど、移動が不便
(道が狭いからすぐ渋滞する。距離的には近いのに、道が複雑で行きにくい。)


いやーもうでも総合的には楽しかった!すばらしかった!
来年も行きたい!!
満足ですね!!