色々思う

ここ最近、色んな人のフジ野音レポを読んでて。
ものすごいツアーが不安になってきた。
足立が抜けて、しばらく音源聞けなかったけど
最近やっと聞けるようになって。
ツアーも行けると思ってたんだけど。
なんかものすごく違うみたいで。
いや、もちろん違う人なんだから当然だけど。
その変化に私はついていけるのか。
不安でたまらないわけです。
ドラマーとしては素晴らしい人でも
フジのドラマーとしてはどうなのか。
それが不安です。


もうひとつ。
11日はランクのライブなわけですが。
やっぱり「すべて」が受け入れられない。
なのでライブも不安。
変わっていくことを受け入れられないのって
心が狭いからなのか。
どうもよろしくない感じです。


・・・とグダグダ書いてみたけれど。
好きな曲と嫌いな曲はあって当たり前だしなぁ。と思うことにしよう。
ライブに行ってみて受け入れられなかったら、そこまでということで。