ソラ

ヘアブレのソライロ聞いた。

ソライロ

ソライロ

今回のはディスコチューンっていうよりは歌モノって感じ。
「星に願いを」とかと同じ系統。
両方出来るとこがヘアブレのいいとこだなと。


あと、ベボベのELECTRIC SUMMERも聞いた。

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

GIRL FRIENDよりこっちのが好きかも。
しおりちゃんの声がいい感じに曲をはずしてるというか。


ヘアブレもベボベもロッキンで見れるし。
しかもヘアブレは今週末見れるし。
今はブンブン行くか迷い中。アルバムめちゃめちゃいいんだもん!
あとちょっとでエゾ第四弾発表だー。
ブンブンあったら、ワンマンは行かないかもなー。


迷ってるといえば、椿屋のハイライン限定Tシャツ!
代表のイラストなんだけど。
見た瞬間、爆笑したよ。
だって自分の顔はめちゃめちゃカワイく描いてるのに!
あと三人がひどいよ!