トメ

M-ONでやってたJUNK!JUNK!JUNK∞の映像を見た。
三時間のうち二時間はSPARKS GO GOのライブなんだけど。
そのうち30分がポテ伊藤(スパゴー八熊さん)とハッピー(民生)&八熊(YO-KING
残り30分がトメ伊藤(フジ志村)とハッピー(民生)&八熊(スパゴー八熊さん)の演奏なのです。
これだけでも十分楽しかったー。
港のヨーコヨーコハマヨコスカーって曲あるでしょ。
あれの替え歌やったり。
ニセコのよーこ、函館のうえ倶知安ー!」って。
んでYO-KINGがファッション性の違いにより脱退して、志村が加入するっていう。
この日。足立が脱退発表する二日前。
シャレにならねー。とこの話聞いたときは思ったんだけどね。
(実際にAXに行っていたお友達からレポしてもらった。)
今回は冷静に楽しく映像見れましたわ。
憧れの民生さんをガン見する志村がかわいかった。
そして緊張してやっぱり噛む。
サムライもそうだけど、民生ってすごいなーと思った。
もちろんスパゴーもYO-KINGも。
抜くとこ抜いて、自分の好きなことやってるのが素敵。
こんなに素敵だからこそ、こんだけ音楽活動やってられるんだろうけど。
「銀河」の民生ギターがものすごかった。さすが。
ギターやってみたいなー。アコギをあんな風に操れるようになりたいなー。