BOOM BOOM SATELLITESライブ

曖昧なセトリ。順番とか、抜けてるのとかあるはず。

KICK IT OUT
GIRL
GENERATOR
Moment I Count
Dive For You
LOADED
PILL
FOGBOUND <アンコール>
Rise And Fall
GHOST AND SHELL <アンコール>
Dress like an angel

PLAYとかNOTHINGもやったような・・・


急に思い立ってチケ購入したため450番台だったんだけど、気づいたら四列目くらいに。
中野さん前キープで踊った。
もうね、最高。なにもかもが。
一発目『KICK IT OUT』でいきなりテンションぶち切れた。
しょっぱなからみんなの奇声と拳と照明が混ざって、最高にかっこいい。
前のほうなのに全然押されたりとかしなくて。
みんな自分の場所で思う通りに踊ってる。(さすがに中央はモッシュだったけど。)
前四列目でも余裕で踊れた。しかも中野さんも川島さんも見える。
『Moment I Count』とか『Dive For You』はみんな大好きみたいで、暴れっぷりがすごかった。


んで『LOADED』後に、中野さんが困った顔。
どうもパソコンの調子が悪いみたいで、急遽しゃべる川島さん。
川「えー・・・こんばんは」
客「イエー!!」
川「・・・サッカー見なくていいの?」
客「こっちのが大事!」
川「もうすぐ終わるから」
客「えぇー!!」
川「・・・(笑)じゃあ朝までやろうか」
みたいな感じ。んで、まだ直らず。
川「・・・えー・・・札幌。」
客「イエー!!!」
川「(笑)」
で突然『PILL』スタート。これもすごい盛り上がった。
『FOGBOUND』の最初でしばらく川島さんが消える。
中野さんオンステージ。かっこいいー。


もうライブバージョンかっこよすぎ!!
ブンブンの曲はライブで完成するんだと思う。
あの場所にいるお客さんの奇声と、会場の熱と。
照明も音楽の一部なんだなぁと思った。
曲にピッタリ合わせてある照明って破壊力バツグン。飛ぶ。
あれも中野さんがいじってんのかなぁ?ピッタリすぎ。
フラッシュがチカチカして、みんなの動きがコマ送りで見えて。
中野さんが飛び跳ねるのもコマ送りで見えて。
中野さんと川島さんが中央出てきて、会場をあおったときは最高かっこよかった。


んで、本当にMCからすぐ終わったんだけど。
何回もお辞儀して帰っていく三人。川島さん「ありがとう」って言ってた。
まぁみんな帰るわけもなく。アンコール一発目『Rise And Fall』
これもやばかったー。頭クラクラしたもん。
中野さんがとにかく煽る煽る。
会場を指さしてみたり、拳上げたり。
川島さんも結構前に出てきてて。
で、アンコール二曲やって川島さん「○○(聞き取れず)会おう」ってぼそっと言ったのですよ!
「また会おう」なのか?もしかして・・・「ライジングサンで会おう」!?
結構みんな聞き取れてないみたいで。やべー!期待しちゃう!


そして、盛り上がりまくってダブルアンコール。
最後は『Dress like an angel』
もう本当になにもかも最高だったー。お客さんも素晴らしい!
最後帰って行く川島さんが「札幌最高!」って言ったの!
それくらい最高だった。ブンブンはライブだ!
というわけでライジングサンに期待せずにはいられない。