アジカン

とりあえずセトリ

暗号のワルツ
ワールドアパート
ブラックアウト
サイレン
桜草
路地裏のうさぎ
ブルートレイン
真冬のダンス
バタフライ
Re:Re:
リライト
センスレス
サイレン
月光<アンコール>
十二進法の夕景
ループ&ループ
嘘とワンダーランド
羅針盤
君という花
タイトロープ

まーったり見てきました。アジカンライブ。
もうそろそろワンマン行かなくていいかなーと思いはじめ。
ZEPPの定位置(ちょっと高くなってるとこ最前)で見てた。
名前呼ぶ人が多すぎてね・・・
一曲目、暗号のワルツ始める前にライブアレンジで演奏はじまってるのに「ゴッチー!」とかね。
あとやたら手拍子が多かったなぁ。


曲順はほとんどアルバムと一緒で。
でもリライトがめちゃめちゃよかった!
途中の間奏のとこが完全にアレンジされてて
ゴッチは太鼓叩くわ、けんちゃんは笛吹いたりトライアングル叩いたりするわで盛り上がったー。
これだけ売れても、ああいう楽しませ方するところはさすがだなーと。


ゴッチが「今日は黄色い声援多いね」って言ったら
「ゴッチ抱いて!」だの「メガネ!」だの叫ぶ男子が。
やはりゴッチに「うるさい!」って言われてた。
いやね、楽しかったんだけどね。『羅針盤』とか久々聴いたらやっぱりいいし。
ただまったり見てしまった。
なんか温度差みたいのがあったなぁ。