FM NORTH WAVE

やべー覚えてないよー。
初めて行く場所だったんだけど、なんか立食パーティ会場みたいなとこで。
ステージ低いし。
浴衣の女の子とかいるし。(この日は花火大会)

APOGEE

Let It Snow
夜間飛行
DEAD HEAT
ゴースト・ソング
Grayman
Program

セトリ、パクってきました。すいません。
とにかくアポジー!楽しみだったアポジー
いや、もう度肝抜かれた。
PVしか見たことなかったんだけど、すごい気持ちいい。
PVの映像も相当かっこいいんだけど。
生の音であんだけグワングワンくるのがもう最高に気持ちいい。
キーボード二人(一人はサポート)という変わった編成。
ボーカル永野さんの声が太くて、通る通る。
そして大注目はベース内垣さん。
指弾きなんだけど、なんじゃあこの巧さ!!
さらに途中でスティック持ってシンバルたたくわ。
巧みなハンドクラップを見せるわ。
キーボード大城さんは外人?女の子?っていうくらいの整った顔立ちだし。
すげーよアポジー!!
そして最後、会場で酔っぱらった永野さん発見。
めちゃめちゃカワイイキャラでした。しかもいい人。
「いやー今日はハコがね。ライブハウスでもっとガンガン響いたら気持ちいいよ!」って。
ぜひまた来てください!とお願いしておく。
「CD聴いた人に『あれ本当に自分達で音出してんの?』ってよく言われるんだよねー」だとか。
確かに、音多すぎるし不思議だもんなぁ。
そんだけハマったら気持ちいいんだけど。

NIRGILIS

SAKURA
toxic
24サーチライト

ブリちゃんのtoxicをやるとは。
まさかカバー曲をやるとは。
アッチュかわいかったよー。
ニルはスペ中でしか見たことなかったから、なんか新鮮。
アッチュが苦笑いするほど話しかけてた男がいてウザかった。
盛り上がりイマイチだったなー。残念。

RAM RIDER

ベッドルームディスコ
旅へでよう
ユメデアエル
MUSIC
HELLO

あ、みなさんラム様目当てなのね。っていう盛り上がり。
ダンスホールですよ。一瞬で。
さすがDJだけあって、曲のつなぎ方がバッチリ。
なのでずっと気持ちよく踊ってられましたよ。
曲も全部アルバム&新曲だったので知ってたし。
CDJではチラ見しかできなかったからなー。
リベンジ達成。