アート

直前まで悩みましたよ。つばきとのモロかぶり。
私に一色くんと戸高さんの二択をせまるなんて!
そして・・・諦めました。つばき。
チューニングで櫻井さんがこっそり写メ撮ってた。
んで本番。なんで理樹は半袖じゃないんだ!!
Tシャツの下にわざわざ一枚着てるし。
戸高さん、髪切ってかっこいー。っていうか細い!うわー。
車輪、miss、BLACKなどなど好きな曲ばっかり。
んでロリータでさんざんテンション上がってたのに。
スペシャルゲストがいます。」と。
四人が演奏しはじめた曲。聞いたことある。というかさっき・・・
出た!スター!!!しかもTシャツで完全オフスタイル!
「おまえ、呼ぶなっつっただろ」と理樹の頭と叩くスター。嬉しそうな理樹。かわいい。
櫻井さんに「写メとってんじゃねぇよ!」ってどなったり。
フェスじゃないとありえないし!
そんで五人であと10秒で。スターがカンペ見ながら歌う。
来てよかったー!!