ソイルちょっととバイン

ソイルを座って見る。したら、アートの宇野さんが!
追いかければよかったー。
ソイルはもちろんめちゃかっこいい!
タブさんとか大人の色気ムンムンだもん!
が、二曲くらいで移動。なんてったってバイン。
レイクについたころにはもう暗くなってきてて。
照明に浮かび上がる、白シャツはだけた田中様!
うわー!!エロい!!圧倒的にエロい!!
っていうかバインてこんなにこんなにかっこよかったっけ!?
いやかっこよかったけども!さらにかっこエロい!!!
「次はウイングテントのトップがええなぁなんて思ってます」って。
バインはグラスに行ってほしくない。
この絶妙な売れなさのバランスがいいんだよー。
個人的にはReverbで泣きそうだった。