ドーパン

テナーで座ってたので体力回復!(ちょっとだけ)
前に陣取る。三年連続アースで見たけど、今年一番良かった!
スター、シャツかと思いきやTシャツだったなー。
「石狩の上にも三年。」とスター。うまい。
最近はHi-Fiを始めのほうにやるのねー。
Uncovered、Transient Happiness、GAMEとか盛り上がるのを散々やってあのイントロが。
タロティがあのフレーズを・・・そしたらみんな「♪タロティはー今年ーさんじゅうのーおやじー」
「ちょ!初めて見た人が、なんだこのカルト集団はって思ってしまうでしょ!」って。
ワンマンのとき練習させたのはスターじゃん!
そこからみんなで歌って、Take me your paradise。
この日、新曲もやった。さらにさらにアンコール!
Introgicalでドーパンコールして最後はBlind Falcon。
あんだけ盛り上がったんだから、最後Just in timeとかStart me upとか盛り上がるのがよかったかな。
気づいたら夜が明けてた。