ケムリ

ドーパン後、ダッシュでサンに向かう。
PA裏にサークル出来てるのを発見。さらにその中に友達発見。
迷いもなくつっこむ!
のでふみおさんはほぼ見てません。
もう体力も限界なはずなのに、Oh-Ichoとかやられたら踊るしかないし。
サークルのサイズも尋常じゃなくて、PA裏いっぱいいっぱい!
バク転きめた男の子とかすごかったなー。
かわりばんこに前転したりとか。
変な踊りを真似して踊ったりとか、とにかくめちゃめちゃ楽しかったー。
珍しそうに見てる人達も入ればいいのにって思う。
最後はもちろんPMA!
で。アンコールあると思ってたらWESSの山本さんが出てきて挨拶。
WESSにありがとー!!って騒いだ後もPA裏はとまらず。
Ato-Ichinenやらないなら、うちらが騒ごう!って騒いでたら・・・
なんと!もう一回KEMURIが!!
異例のアンコール!もちろんAto-Ichinen!
ケムリ最高!ライジングサン最高!!
「来年もここで!」ってPA裏に仲間が出来た。