シュリスペイロフ

すでに客席でくつろいでた四人。
ステージに上がって着ていた長袖シャツを脱ぎ、また着る宮本さん。
まぁ寒かったからね。一発目だし。
セトリは新曲(たぶん前回わからんって書いたやつ)、冬の街、バタアシ、レインマン、行灯行列。
『冬の街』きたー!!絶対この季節聴きたかった。
前回聴けなかったしね。そして新音源はまだ出ないのか。
今回もぐだぐだトーク。好きです。
宮「えーこの前、東京でライブしてきまして。二泊三日で行ったんですけど。よかったです。東京が。」←ライブは?
「それで、東京タワーがどこにあるかわからなくて、東京の思い出がなんもないね。」
といいながら川瀬さんの方を見るもチューニング中。
「聞いてないか・・・」と寂しそうな宮本さん。
その仕返しかのように「今日この髪長いのがCD持ってくるの忘れまして。」って二回言ってたけど。
今回は告知はカンペだった。(前回は日にちを覚えてなくて「このあたり」って言ってた。)
11/25の一時間ライブ、宮本さんに「たぶん行きます!」って言ったけど、モーサムの日な気がしてきたよ。