sleepy.ab

エゾ以来のスリーピー。
セットチェンジ見てたけど、エフェクター多い!普通の三倍くらい?
セトリは四季ウタカタ、mass gymnastic display、遊泳スローモーション、palette、メロディ。
二曲目は自信ない。最後二曲は曲名言ってて、後のはCD焼いてもらったのを後で聞いて。
エゾでも思ったけど『四季ウタカタ』と『遊泳スローモーション』が好き。
めちゃめちゃ気持ちいいのー。
スリーピーのライブ行くと体が共鳴する。こうビリビリする感じ。
しっかし短かった。ほぼMCないから余計に。
11月中はレコーディングだそうで、11/4のライブのみらしい。
演奏中はほぼ山内さんを凝視。なんであんな色々音出せんのかなー。
六人くらいいてもおかしくないくらいに音が厚い。
それは成山さんの声のせいもあるけど。特に伸ばす音。
だからあの二曲が好きなのかも。11/4も楽しみ。


ここで一旦ライブハウスをあとに。
KOWLOONもちょっと興味あったんだけど。
カレーが111円だったから・・・この日二回目(笑)
このタイミングで抜けてる人多かった。
おそらくコロニー掛け持ち組と思われる。