プリーズマネー!!!

か ね が な い !!!!
まぁ、そりゃこれだけライブ行ったりしてれば当然ですが。
そして、こっちにはあんまり書いてないけど『北海道道の駅スタンプラリー』ってのをやってまして。
そのせいも相当ある気がする。
今月二回もオホーツク行ってるし。
2005年、2006年と完全制覇したもんねー!
・・・なんていうの?自業自得?


とにかく金がない!
CDJに行く飛行機はとったけど。チケットもとったけど。
帰ってこれないかも・・・
そして今後のライブも買ってないやつがいっぱい・・・
とにかく!働かねば!!!


あ、そういや林檎嬢がソロ再開らしいですね。
足立たたけばいいのに。
足立・・・
皿まわしてるくらいならドラムをたたいてほしい。
マーベラス、ギターボーカルって聞いて文句言ったけど、この際それでもいいから。
活動をしてくれ!!!
あ、明日はスパルタだーい。
物販に捕まらないようにしないとね。