スリーピー

四季ウタカタ
mass gymnastic display
(新曲。題名未定だそう。)
賛歌(新曲)
遊泳スローモーション
palette
メロディ

意外にも一発目スリーピー。狭いとこで聴こうが、広いとこで聴こうがめちゃめちゃ気持ちいい。
前も書いたけど、体が共鳴するのよ。なんか管みたいになる感じ。
「ここ何日かペニーレーンでレコーディングしてます」と成山さん。
その新曲も二曲披露。これがまた恐ろしくいい!!
スリーピー大好きな友達に聞いたんだけど、山内さんが10万もするエフェクターを買ったらしく、「オルガンの音がするんだよねー」って言ってたそう。
本当にオルガンの音だよ!というかパイプオルガン!
音が教会。成山さんの声と混ざってめちゃキレイだった。
『遊泳スローモーション』が終わったあとに成山さんが「あせったー!」って言うから、何かと思ったらどうやら津波さんが曲を間違えたらしく。
田中さんと成山さんは「冷や汗でた!あせったー!いきなり入るんだもん」と。
「次は『palette』!『palette』ですから!」と。
そしたら山内さんがぼーっとしてたので思わず成山さん「この曲知ってる?」って。
無言で成山さんを見つめる山内さん。笑った。
やーでも新譜楽しみー。