オトナモード

やばい、二曲思いだせない。

新宿
車窓
どこか遠くへ
空への近道(新曲)
線路は続くよどこまでも

んでオトナモード。CD聞いて予習してたんだけど、生は違うなぁと。
『新宿』『車窓』まではいい感じだったんだけど。
高橋さんが「「北海道生活」っていうののCMソングに使われてます」と言って始まった『どこか遠くへ』
ここからがすごかった!声もなんだけど演奏が!
ウッドベース(であってる?)とキーボードがすっごいキレイで。
全体の音がなんか草原っぽいの。さらっとしててほわっとしてる感じ。
最初、高橋さんが「いきなりのハプニングですいません!」って言ってた(アコギの弦がきれたみたい)ので、調子に乗れてなかったとか?
それか単に、そこからが私の好みだったのかはわかんないけど。
キーボードの山本さんが音更出身らしく、会場からは「おかえりー!」の声も。
音がすごい広く感じた。スリーピーとはまた違った気持ちよさ。
明日のインストアも行こう。うん。