TROPICAL GORILLA

これまた初。ベースのシムさんはビークルのPVで何回も見てるけど。
さっきのNO HITTERと同様ステージから物を投げる。なにかと思ったら缶ビール。
あれ当たったら痛そうだなぁ・・・前のほうでビールまいてる人もいてちょっと微妙。
ベタベタになるよね、ビール。水ならいいけど。あ、でも野外のみ。中は滑るからやだ。
「俺のことヒダカさんだと思ってたやつ!」ってシムさんが言ってて笑えた。そんな人いるのか?
んで、ギタートラブルが何回かあって。結構中断してたのが残念。
どうもギターのコードが焼き切れたらしく「みんなの熱気で!」って言ってた。
ギターの人、ステージドリンクがヤクルトっぽいのだったんですけど!しかも途中スタッフに飲ませてもらってた。
真ん中の柵を境にして、前はやたら盛り上がってたのに後ろは棒立ちだった。そんな後ろで踊る私(笑)
結構激しくて、踊りきれない感じだったんだけど、一曲スカっぽいのがあってそれはすごい踊れた。
その後、「今のはスカダンス!今からもうひとつ教えます。サークルピット!」ってシムさんが言って、前のほうに巨大なモッシュサークルが!あれ混ざりたかったなぁ。
後ろのほうはビークルだけ目当てだったようで。私の前にいたお兄ちゃんが『JAPANESE GIRL』(スプリットCDでビークルのカバー)のときだけノリまくってたのが笑えた。
ビークルの影響なのか下ネタも何回か。北海道は初体験がはやいとかお○んこを英語で言うととか豆知識的な。