ミキちゃんが!

スペシャのメルマガできたんだけど1月にこんなライブが。

1月26日(金)
「NORTHERN SOUL」@ZEPP SAPPORO
斉藤和義フルカワミキスネオヘアー、オトナモード、他

スペシャは26日(日)。
あれ?しかしスネオさんHPでは26日(金)になってる・・・
他のHPにもWESSのにも出てないし。どっちだ?
・・・と思ってたら、26日は金曜じゃん!!
スペシャのほうが違うのね。


しかし年明けにオトナモード来るとは言ってたけど、こんなに豪華とは!
うむむ、しかしチケ代高いなぁ・・・
ミキちゃんが一番見たいかも。


あ、昨日のビークルライブでお友達にいいものもらった!

バックホーンの鈴虫デストロイヤーのおみやげ!
Yさんありがとうございました!!
おせんべいって永久に保存できるのかしら・・・
去年のお歳暮タオルといい、変なとこで庶民的なバックホーン。