ジン→フジ

久々のジン。あいかわらず演奏うまい。
途中マイク調節がイマイチで声が割れたりしてたけど、あの特徴ある声はさすが。
民族音楽みたいなね。
新人なのに堂々としてるし。声響くし。


んでフジ。
山内白シャツかよ!つーかネクタイ!しかも座り弾きかよ!
ポーテくん白シャツだー(この差)、志村はシャツに黒セーター(高校生)、加藤さんはペイズリー、ダイスケは紺に白水玉。
いきなり打ち上げやって、モノノケ、TAIFU、虹、新曲(どーでもよくなってーってやつ。ワンマンで聞いたな。)、東京炎上、銀河でタイムリミット。ダンスとか蒼い鳥やったかなー。
志村は楽屋で止められたらしく、三回くらい「次のバンドのボーカルです」って言って、やっと確認とってもらえたらしい。
「しっかりしたいいフェスですね」とのこと。
ダイスケが「機材が〜」みたいなことを言ったのを軽くスルーの志村。そのあと「次はミニモーグってやつを使います」ってフォローしてた。
あ、あと志村が演奏中にストラップ両手に握って小刻みに揺れてたのはかわいかったですよ。