DJ片平→キャプスト

サリュ(というよりむしろマキさん。マキさんラブ)を諦め、移動してると片平さんに捕まる。
だって雨上がりの夜空にとか流れてきたら!
その後ワンナイトカーニバル!みんな振り付け完璧だし。
片平さん選曲よすぎ。みんなで写真撮ってなんとか罠から抜け出す。


キャプストはなんと5人!ギター三本て。
と思ったら「年末ということで、いつもより大き目に音を出しておりまーす」とのこと。
ハーベスト、マウンテン、キミトベ、新曲、フレミング。短い。
コールアンドレスポンスは奇跡の生還をとげたあの人を祝してということでKTCP(加トちゃんペ)
短いにもかかわらずしゃべる永友さん。
「年末なのにこんな倉庫にいていいんですかー!」とか「また倉庫で会いましょう」とか倉庫扱い。
あと恐竜博覧会について熱く語る。筆的なもので発掘体験できるんですよ!とか。
それにのっかり、しゃべったらまた永友さんに否定される梅田さん。
あげく「年末といえば大掃除ですが…」としゃべり始めたら、「その話おもしろいの?」って言われたり。あいかわらず。
しかしこんなに手拍子の似合うバンドもいないね。楽しい。