アシ→時雨

コントドゥーンジャパン(byいちご)にて、久々にアシを見る。
アシはうまく売れたなぁと。確立した感じ。
スローライン聞けてよかった。アルバムに入る新曲(リターナー?)も聞けたし。
波とか懐かしいね。アシは世界感がデカくてかっこいい。


んで時雨。これマジでよかった!
ダイブしてる人いるし、盛り上がりがすごい!
つーか凶器。かっこよすぎる。
しゃべったら普通なのがまたいいね。
SSとかダンスとかテレキャスとか生が断然いい!
隣のお兄さんに「これなんていうんですか?」って聞かれたの嬉しかったなー。
新しい音楽に出会う瞬間に貢献ですよ。そのお兄さん、ずっと最後までいたし。
時雨、ライブまた行きたい!