つばき…→10フィ→アート→スペアザ

全力ダッシュするもつばき間に合わず。
そのまま10フィに。
超楽しいんですけど!ウェーブ!あの人数でウェーブ!
VIBESとかFELLOWSとか2%とか聞けたし満足。
タクマに「今年のいやなこと今年のうちに吹き飛ばせ!」とか言われるとテンション上がるね。


またもやダッシュでアートに戻る。
近くを通った女の子の会話。「どんなバンド?」「顔はあんまりよくないよ」ちょ…!
理樹(あいかわらずカーデ)はキモかっこいいんですよ。トディー(なぜか重ね着)はかっこかわいい。
ま、それはいいとして。テュペロ結構よかったー。ポップだけどそれはそれで。
BLACK SUNSHINEで二人が向かい合って弾くの好きなんだよー。
欲望もmiss worldもシャーロットもよかった。
唯一のMC。
客「がんばって!」理「普通にしてるだけなんですけどね…」理「まぁ…これ終わったらダイマスカフェとかみなとやで飲んで…死のうかと…」客「死なないで!」理「そんなに死ぬキャラなんですかね…」
そうですよ。


途中でスペアザに。一曲半聞けた。
本人達も言ったけど曲が長いから一曲でも十分楽しい。
ただ人が多すぎて踊りきれなかったのが残念。
スベアザはライブバンドですね。素敵な大人を見ました。