勝手→スカパラ

民生見ようかと思いきや、あまりに毛色が違うので一曲で断念。
素敵な大人達第二弾。勝手!
まあオダギリは来ないと思ってましたけどね。むしろ来たら尊敬。
いやはや素敵すぎます!ホーン隊やばいよ!
UNOのやつ聞けたし。ロミオは残念だったけど。


で。総勢30人くらいのグループでやらかしてきましたスカパラ
PA前でスカダンス、サークル作ってきましたよ!
いやー周りの引き具合といったら!(笑)
エゾだったらみんなのってくれるのに、いつまで立ってもうちらだけ。
でもすげー楽しかった!!
ヒロトの代わりに大森さんが歌ったのもよかったー。
谷中さん「戦うように踊れ!」さすがです。
この一体感いいねぇ〜って言ってたけど、あれはすごい。
あの一体感は気持ちいい!
イナバウアーとか新春ソロとかメリーさんとかフェスの定番ばかり!
いい締めだった!明日も楽しむぞ!