DJ片平→朝礼→ザゼン

昨日に引き続き、みなとやでハム食べてからDJへ。
テナーの新曲かかってた。
バンプ→バイン→シロップ→アートの流れはよかったなぁ。陰で。


さらに朝礼に参加。
今回の8569のTシャツ。8569とはロッキンの会社の郵便番号だそう。
あと去年より参加者は3000人くらい多いらしい。そんなふうに感じないけど。


ザゼン
いきなりムカイは「幕張、女とまぐわり」と。
カシオマン、ピンクでもアロハでもない。が、茶色のハット。
そしていつものあの構えと変な動きとびっしりのタトゥーがかっこよし。
ひなっちの弾き方好きだー。あれはひなっちにしかできない。
アヒトはもちろん好きですが、二段の強すぎるドラムも好きですよ。
ヒミツとかすげーよかった!あと半透明の盛り上がりといったら!
クレイジーやんなかったー。ていうか林檎でなかったー。
でもよかった。ザゼン信者はすごいね。