やつい→ブンブン

金の帽子に王様みたいな格好でやつい登場。
初めになにやるかと思ったら、それが大事をかける。
しかも合間にしゃべるやつい。朗読やつい。
しかしあんまり時間なく、一曲で移動。


やっぱりブンブン人少ない!別に踊りやすいからいいけども。
川島さんは黒シャツに不精ヒゲがはえてて、中野さんは赤シャツだった。
一発目はみんな大好きmoment。そっからGIRL、KICKとやられてリミッター解除。
屋内はやばいよー。音が響くのと照明が。
PILLもやったし。DiveとかRISEとかも聞きたかったけど。
端まで川島さんが走って煽ったり、中野さんがいつもみたいに真ん中立って煽ったり。
シルエットがもうかっこいいから!二人が足開いて後ろむいて弾いてる姿とか!
前のほうだから、みんな合間に奇声をあげて踊ってんの。めちゃめちゃ気持ち良かった!