ユアソン→GDHM→てるる→アポジー

なんでユアソンとブンブンをかぶせるのか…
どうも最初にビークルは出たっぽい。
しかーし、一番やりたかった例のやつはやりましたよ!
Good byeでのバイバイバーイバーイバーイ!!!
座ってるとこからだんだん立っていくってやつね。
後ろのほうで見てたから、周り知らない人が多かったんだけど、とまどいながらもやってる人達は楽しそうだった。
今年は結構フェスでユアソン見てはまったなー。
あ、ジーレイさんが女子トイレに並んでたり(女子大量にいるのに)、ハットリさんが新幹線に楽器忘れたりとありえない事件の多いユアソンでした(笑)


そして気になってたGDHM
はーい全員お揃いの白シャツに紐ネクタイ。
なんだろ、暗いんだけどすごいいいんだよー。
曲はCDで聞いてたんだけど、なんかもう暗いんだけどそれだけじゃないっていうか。
思わず終わったあとTシャツ買っちゃったからね。
すっげいいのに当たった感じ。


これまた生で初のてるる。
なんとなく(というか見た目で)おとなしそうに見えるのに、すっげアクティブなの。
豪きゅんの動きっぷりがすげえ!
豪きゅんステップに豪きゅんジャンプ!
「見苦しくいきます!」って言ってたけど、実力伴ってるからかっこいいんだよ。
音厚いし、声太いし、轟音がいい感じにきまってた。


そしてちょいアポジー。Letと夜間飛行だけ聞けた。
フェスでも地球儀は置いてあるのね。
でもアポジーは音が響くとこのがいいから、やっぱ狭いとこのが好きかも。
あの大量の音が混ざってるとこがいいから。
十分美しかったけどね。永野さんの声はさすが。