100s

はいきました、100s。一義、いいテンションだったなぁ。
キャノン、A、新曲、セブンスター、希望、いきるもの、123、百年(ももとせ)
しょっぱなキャノンボールとか!すげー好き!!
しかも「今年はやりのこしたことがあります!みんなに新曲聴かせてない!」って三曲も新曲を。
希望と百年は一義ならではのバラードっぽい曲。
もう一曲の新曲はなんかキラキラしててすごいよかった!
池ちゃんは「お手々のしわとしわをあわせて…手拍子」とかやってた。
100sすげーいいの!当たり前だけど。
美しすぎる!一義の声はエンジェルボイスですよ。
セブンスターとかやると思わなかったから嬉しかったー。
いきるものも良かった。