バクホン

そしてバクホン!リハで出てきてる時点でもうテンション上がる!
一発目、まさかの幾千光年!!!!イントロ聞いた瞬間わー!!ってなった。
幾千、コバルト、BHB、声、涙、光、荒野
この王道セトリといったら。
幾千→コバルトと最後荒野とかもう最高!!
ズン先生は弦切れてもいないのに口ギターやるし、スタッフにギター渡して踊るし。
光舟と栄純が同時に台に乗って弾いたりとか。(光舟はバランスいいのに、栄純は何回も落ちる)
松はまたなんかいいこと言ってたけど覚えてない(笑)
将司はまたもや狂ったように動いてたし。
ああもう好きだー。好きだー。新曲の声も好きだー。
涙がこぼれたらも久しぶりで嬉しかったし。
熱いんだよ!あんだけ拳上がるんだもん!
いやーよかった!もうずっとついていきます!