TOYOTA BIG AIR

TOYOTA BIG AIRというスノーボードストレートジャンプ大会に行ってきました。


ちょっとした番外編ライブって感じ。
雪原にステージが作られてるのね。
足元滑る滑る。まぁそのためかあまり前でも押されなかったけど。
というか思ったより人少なくてびっくり。
HOMEMADE 家族は曲をあんまりしらないので省略。
あ、これ知ってるってのが何曲かあった。
そしてお客さんは基本的にずっと手を振ってるのね、なるほど。
コールアンドレスポンスとか、タオル回したりとかもやってて、なかなか楽しそうだった。
んでテナー。セトリはテナーマニアの友達からパクってみた。

BOUNDER ADVENTURE
Discography
Melodic Storm
TRAVELING GARGOYLE
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
MAGIC WORDS
KILLER TUNE
TRAIN
ROCKSTEADY

相当着こんで出てきた三人。そしてホリエはサングラス。
最近お気に入りなのか、あのサングラス。
さらに指だけ開いた黒の手袋してた。ひなっちは軍手みたいな手袋。
ひなっちは一曲終わってすぐサングラスはずしたんだけど、ホリエは後半まで粘ってた。なぜに。
ホリエが「思ったより暑いね。」って言った以外はあんまりMCもなく。
あとは告知とかそんな感じだった。
しかし。ホリエとひなっちはすっげ笑顔だったなぁ。
ひなっち、ZAZEN辞めちゃって(辞めさせられたというか。)余計にテナーに力入ってんのかもな。
シンペーちゃんは途中でコートを脱ぎ捨て、薄い長袖一枚で踊ってた。
ドラムの上にのって、髪を振り回したとき一瞬笑ってしまってすいません。
さらに。さらに。シンペーちゃんのストリップショーも見てしまった。
前に出てきて、ゆっくり脱いだからね、あの人は。細い。
テナーはもうなんというか声とか曲っていうより、音ががつがつしててかっこいい。
個人的にはひなっちのベースが真剣にかっこよいと思います。
重量級。あ、見た目じゃなくてね。
10曲で、ちょっと不完全燃焼だったので25日のワンマン楽しみー。
あ、余談。
BIG AIR本選のときにスクリーンに上半身裸の覆面マッチョみたいなのが、洋楽ロックにあわせて激しく動いてる映像が流れて。
それを見た後ろの人が「これさっきのバンド?」って言ったのが面白かった。
誤解です(笑)