UNDER THE COUNTER

なんだかんだで機会を逃し続け、気がつくと二年くらい見てなかった気がするアンカウ。
セトリは『モダンライフ』『Electric Calculator』『ノー・セラピー』『カンピイタ』『HANGOVER』『Hello,Today』
関谷くんが「今日は若い子多いね〜。いくつ?(前の子に)」って聞いたら「18!」「18って…18だよね!?ちょ…じゃあ10代の人!」
これで半分弱が手をあげてたような…若っ!
「嘘でしょ〜そのへんもでしょ〜」と関谷くんは言ってたけど。
で、「え、じゃあ思春期の人!」って言ったらパラパラと手があがる。
「嘘でしょ〜。っていうか後ろの大人たちも思春期でしょ?俺24だけどまだ思春期だよ!」と。
「思春期のがんばり見せてやるぜー!」みたいなことを言ってた。
始まったときはアウェイな感じだったのに、最後の方は若い子達を巻き込んで盛り上がってて、あーすごいなーって思った。
特に『カンピイタ』がすごいよくて。あれライブ映えするなー。
演奏も気合入ってたんだけど、終わってから物販に四人ともいて、関谷くんに至っては天井にぶらさがりながら「怖くないよーおいでー」って売ってた。
軽くお話して帰りました。
アラバキと被ってなかったらワンマン行きたかったなー。