オレスカバンド

三組目はオレスカバンド。生で見るの初だわ。
この前まで高校生なんだっけ。若いなー。
どうも若い男の子のほとんどはオレスカ目当てだったようで、すごい客席盛り上がってた。
ピッチ合ってないのが若干気になるものの、元気いっぱい!みたいな感じでほほえましかった。
ステージで途中ピッチ合わせてるスカバンド、初めて見たな。しかし合ってなかった(笑)
曲それぞれに振り付けとかあって、結構面白かった。
最後の曲の途中ではTRF歌いだしたし。
あと、全員座らせて同時にジャンプさせたりとか。とにかく参加型。
テンション上がってるときで、参加してればもっと楽しかったのかも。
初フルアルバムやら初ツアーやらで、今一番楽しそうな感じで、なんか後輩の演奏会見てるみたいにほほえましかった。