もろもろ

というか今日はまずこれから。
梶くん正式加入おめでとう!!!
やーへルマン好きとしては嬉しいような切ないような微妙な気持ちだけど。
cheeseのほうはどうした。どうすんだ。
今までオールバック、サングラスのたむけんみたいな格好してたけど、昨日(これ書いてるの7/9)のライブではTシャツで髪も普通でメガネで。
あー変わってないなーと思ったら今日この発表ですよ。
んで昨日のこと。とりあえずコウセイしかしゃべってないので。
スパルタローカルズ入りまーす!!
・あの、ポリシックスとまわったりしてて。知ってる?あのボーカルがトイス!(すごいキモイ言い方)っていうバンド。
・今日で(ツアー)最後やから。曲じゃないよ?俺は終わってもいいけど。
・I am KING!You are DANCE QUEEN
・ハンドマイクでのウララ→アロハは春→夏ってことなのかね。
・外国人が結構いた。そしてアンコール出てくるなり「ピース!」て関西ナマリで叫んでた。
・それにつっこむコウセイ。誰、今思い切り関西弁でピース!(キモイ言い方二回目)って言ったの。あ、君?ピースもいいけど…でロックとハニーをやった。
・オンザピース!!はもはや定番なのか。
・伊東ちゃんと弟は何回かステージから降りて演奏してた。
・さらに伊東ちゃんはシンバルを叩いていた。
・トーキョウバレリーナでは♪たとえば〜大阪!だった。
・コウセイが伊東ちゃんに近づきすぎたせいで、伊東ちゃんはギターを弾くのをやめ、両手を上げて叫び、コウセイが伊東ちゃんのギターを弾くという場面あり。
・うん、やっぱ好きだわスパルタ。つーわけで9月に東京に行こうと思います。