アリーピー@梅田シャングリラ

APOGEEとスリーピーだからありーぴー。
・ギリギリに会場に到着したら田中さんが物販に
・ということはAPOGEEからか
・チケ番が二桁(最近買ったのに)だから心配したけど、会場埋まってた
・スクリーンでバックステージ的なものが映る
・入りはスリーピーが先
海遊館のパンフ(?)を見ながらしゃべるスリーピー
・山内さんは両手でひじついて見てるのがかわいい
・イルカを見たことない成山さん
・高いとこ好きだよねと田中さんに言われる成山さん
大阪城に登るかもしれない
・永野さんが壺を発見(想う壺というイベントです)
・こする成山さん
・煙が出てくるCG処理
・仲いいな、二組
・そしてそれぞれが出演する前にはちょっとした映像(ストーリーつき)が流れる
・雰囲気いいイベント