APOGEE

・やたら電飾ついてる!マイクとかピカピカ
・一曲目「流星」。永野さんがパーカーかぶってる
・12月には「難しいからできない」って言ってたのに、練習したのかな
・三曲目が新曲。生で聞くほうがいい
・六曲目がグレイマンでテンション上がる
・最後のほうはゴーストソングとか定番が続く
・やはり今日もドSの永野さん。そしていじられる間野ちゃん
・グレイマンで内垣さんがシンバルを叩いてるとシンバルが飛ぶ
・間野ちゃん「うっちーやりすぎだよ」
・内「上とめてないからでしょ」永「これ大丈夫なの?」
・間「うっちーが投げないかぎり客席には飛ばないから…」永「言ってることひとつも意味わからん」
・ひどい(笑)
・永「あれ、うっちーのお母さんじゃない」内「うっちーのお母さん、こんな前にいないから。後ろに同じ顔四つくらい並んでる」
・かっこよく登場しようと思ったら、幕があくのが予想よりはやかったらしい
・マネージャーがいる状態
・永「びっくりしたんじゃない?」大「それより電飾見て、お客さんが「やりすぎ」って言ったほうが…」永「言うなよ、そんなことー!帰ってからにしてくれ!」内「スリーピーファンだよ、きっと」
・王子がしゃべった!