スリーピー

・なんとなくとか賛歌は最近やらないのかな
sonarやった。PAINよかったー!
・いつもどおりのはいつもどおり
・アンコールは24。あのカウントはいつ聞いても鳥肌
・しかしハコのせいか音悪め。アレンジ変えたりしてる?
・ドラムの音がドリンクカウンターに共鳴してたのが残念
・そういや成山さんもドSだな
・田中さんのMCは放置プレイ。田「放置ですか」成「助けないよ」
・田「今日は、コマキさん…コマキさんが」成「いまさら?」
・田「コマキさん主催で、現在に至ります」成「省略しすぎだから」
マトリョミン登場
・大阪なのにエゾ出演の話をしていた
・後で聞いたら、まだ出演時間はわからないそうです
・スリーピースじゃないですよ。真ん中にいますから。
・自分をアピールする山内さん
・大阪では「スリーピース」とか「打ち込みの音大きい」とか書かれるらしい
・本当に人の日記よく読んでるな、成山さん
・それを言うと山内さんは怒るらしい。「どんだけ苦労してると思ってんだ!」
・そりゃそうだ
・エゾでは新しいTシャツを売るそうです
・存在を覚えていた成山さんにびっくり
・客に対する記憶力が良すぎる
・今日は本当はKARENが出るはずだったらしい
・トディーとなりーぴーとか!!
・そのうちそのうち


この対バンはやっぱり最強だと思いますよ。
不眠症とか絶対治る勢いの二組でした。