924@AX

22日のポリのシークレットライブのレポは後で書きます。
前日に思いがけずディズニーランドに行き、くたくたのままAXへ。
二週連続でAX。
関西在住なんですけど。
そして二週間で三回大樹ちゃん見てる(笑)
対バン二つというわけで、THE NOVEMBERSから。
・かなりいいバンドだと思うんですけど。
・ギターが動きすぎだけど、音はいい。
・なのに4曲15分て。
・オープニングって扱いなのかな。
・ボーカルの頭がもさもさしていた。
・ので9mmとかぶって見えた。動きも似てる。
そしてserial TV drama
・ギター×2、ベース、ドラム、鍵盤、ボーカル
・と思ったらボーカルが鍵盤を弾くようだ。
・でもなぜか鍵盤が後ろ向き
・客に背を向けてしゃべるボーカル
・声はかなり好きな感じ
・声はserial TV drama、曲はTHE NOVEMBERSだな(好み)
・そしてやはり短い