syrup16g

そして6時スタートで、7時にはもうシロップという短さ。
まず初めにびっくりしたこと。
三人だ!!青木さんがいない!!
ということは五十嵐はギター練習したのかな…
セトリは

I.N.M
新曲(途中の行方)
新曲(ニセモノ)
Mouth to Mouse
イマジン
シーツ
パープルムカデ
coup d'Etat
天才
空をなくす
真空
<アンコール>
She was beautiful
新曲(Scene Through)
<ダブルアンコール>
落堕

新曲の題名わからなかったけど、調べたらみんなわかってるのね。すごいな。
・一曲終わるごとに「ありがとう」って何回も言う五十嵐
・突然メンバー紹介
・ONベース、キタダマキ
・ONドラムス、中畑大先生(これちょっと噛んでた)…大樹さん
・そして俺が偽者です
・だから新曲は「ニセモノ」なのか!
・シーンとしてるときに「隆!」って言った女子は、今ハヤリの空気読めない子ですか?
・さらに「五十嵐!あんたの◎●は本物だよ!」って言った男子も大丈夫ですか?
・どうも「あんたの苦悩は本物だよ」って言ったらしい
・そりゃ思わず五十嵐も「お前、俺の何知ってんだよ」って言うよね
・クーデターの後に天才だったのは意外
・前半が割りと意外な曲ばかりでよかった
・真空の盛り上がりが異常
・She was beautifulでちょっと泣きそうになった
・アンコールで五十嵐と大樹ちゃんだけ物販Tシャツに着替えてた
・と思ったらダブルアンコールのときはマキリンがTシャツに
・落堕ではギターを放棄してハンドマイクで歌う五十嵐
・寝不足だって言ってんの!はやはり言わせる
・前のツアーの新曲、ちょっとしかやらなかったなー
・てか次のツアータイトル「END ROLL」とか…
・大丈夫だと信じよう
というわけで、私の二週連続遠征は終了。
次のツアーはもっと長くやってください。
9時前に終わるとはなぁ。