BEACHES→ニコ

BahashishiとLOVESはあとで書く。
クアトロ三連発でビーチズ!踊った!
新しいアルバムからは一曲だけで、あとはいつも通り。
隣のお姉ちゃんは裸足で踊ってた(笑)
ヒサシはマイク持って客席突っ込んでた(いつも通り。笑)

そこまでつまってない分、ものすごい踊ってる人が多くて盛り上がった。


でニコに移動。結構埋まってる。
半年ぶりくらいか。なんだかんだで機会なかったし。
初めて見たとき、ミッシェル好きの椿屋とか書いた気がするな(笑)
梨の花やったのが意外だった。
ベースがあいかわらずかわいかった。
そして、やっぱ上手いと思うんだよなー。
で、出たらもう列できてる!
モノブライト→シークレット→planeだし、ずっといる人いそう。
plane入れますように!