センチライン→たけお

書き忘れ。ニコはあそこで阪神巨人をよくぞ歌ったと思いました。笑いがあそこだけ起こった。
で、あまりにsomaが遠いんで、たけお行っちゃおうかと思ったけどセンチラインから。
うむ、下北のポップ系って感じ。割と好きだ。
このポップさで白シャツネクタイかー。いいね。
結構よかったので、一曲だけのつもりが二曲聞いて移動。たけおへ。


たけおは東京60WATTSの二人。本人いわくセカンドビジネス。
somaは広さとかステージの高さとかベッシーぽかった。
てかたけしたくお最高!笑いっぱなし。
いや、マトモなのも(ちょっと)やってたけど。
入ったらいきなり美しいハーモニーで、ラジャー!ヘイ!ブラジャー!(笑)
ものすごい耳に残る。
ワッツの曲も替え歌にするし。御堂筋そのスジだらけ(笑)
御堂筋にはそのスジの人が多いって歌(笑)
目白通りはどこへ。
新曲の八月のベースボールも、たくおの彼女声のせいで台なし(笑)
いやーすげーよかった!!歌も演奏もうまい人のユーモア最高!