ボラ

アヒト…その重ね着はどうだ…(二回連続で服の話から)
白黒ボーダーにピンクて。つかそういう風に重ね着する服じゃない、たぶんそれ。
なんか、チケット取ったときはシロップがこうなるとは思ってなかったから、正直複雑な心境。
大樹ちゃんが楽しそうにしてるのがよかった。よかったよ…
で、割と新曲やりまして。
あ、書き忘れたけどニコも新曲やった。バニーガールとダニーボーイ。
つかメヒコが最初じゃないの久々。ラストはORIENTALでした。斬新。
あと新曲じゃなくやったのは、POM、噛む猫、darknessかな。
なんか終始楽しそうだった。あんな笑ってる裕さん見たの初めてかも。
有江さんのツッコミが的確すぎる。そしてアヒトは大丈夫か。
インフルエンザの注射のマネをにやにやしながらやるアヒト
有「それ違う注射でしょ」
ア「…好きな食べもの聞いて」
有「好きな食べものは?」
ア「しゃぶ…」
有「しゃぶ」
微妙!(笑)