アナログ

あ、さっきボラ、Ruinもやってたわ。
夏以来のアナログちゃん。てか一曲目が夕暮れとかー!
Hello、BGM、スピード、アンセムなんかはいつも通り。
夏も思ったんだけど、新曲にハズレがない。
アルバムめちゃめちゃ楽しみなんですが。
そして二月のワンマンチケット買ったんだけど、バインと被ってんだよなぁ…後で迷おう。
アンコールはリハで出来たらしい新曲のオルタナティブガールフレンド。
クオリティ高い!え、これ今日のリハでできたの?え?
なんと言うか、今日はアナログちゃんに救われました。
よかった、最後がアナログで。笑えたもん。
よいお年を!よいクリスマスを!(しもーかさん)
下岡さんがあの声で「えー今日はボラさんニコさんとやらせていただいて…」って言ったのに爆笑。金さん銀さんみたいに。
クリスマスにこだわる二組。アヒト、クリスマスのこと本番て言ってたし。なんのだよ!


というわけで、今年最後のライブ。と思いきや。
今年も行きます、マニアックヘブン
そしてブログ更新するぜー!