サンボ→9ミリ→モノブラ

着いたらサンボやってた。
寒くてそれどころじゃないんですが!!
お揃いでTシャツ作ったのにパーカー脱げない。
あと、人多い!道とかにもわっさりいる。
サンボは「愛と平和!」だけ言って終了。
で、9ミリ。をかなり後ろで見る。
ごっこをしながら見る。
なんだろうこのかわいそう感(いや好きなんですよ。好きゆえだよ。)
トーキングマシーンだけものすごいモッシュした。
あと、なんかやたら前のほうの拳がズレてたんだけど、あれは音が後ろに届くまでにズレてんのかな?
四分の一の時間差きもちわるいよー。
あとあと手拍子しすぎだと思うのは、私がおばちゃんだからかな。
カッコイイ系にしたいのか、一体感を出したいのか。
いや、好きなんですよ(笑)
モノブラ聞きながらグッズに並ぶ。