ミドリ→女子プロ

まりこマジでかっこいい。
あんたは誰やで、今日はスタッフに説教してたし。
女子倒れてんだから男子おこせよ!(ごもっとも)
てか、スタッフ近いんだからやれよ!(笑)
マジでその通り。
最後、二階くらいの高さから落ちてたし。
上ったのもすごいけど、よくあの高さから頭下にして落ちるなー。
デストローイ!って言ってた曲よかった。あれなんだろ?


で、プロレス熱い!やばい!
すげー盛り上がった!
掛け声、絞れ!ってのはあってんの?あと落とせ!
みんな、ぅおー!って言うタイミングとアクセント一緒すぎて笑った。
あと、蝶ネクタイのおじさん(レフェリーじゃない)がやたら一人で仕事してて笑った。
すごいテンション上がるし楽しい!ずっと見てたい勢い。